No.129 2001.8.15
苦渋の決断。
「こもろ・ふれあ愛ウォーク」は不参加となりました。
群馬支部長(以下支部長)
「やっぱりね。あきらめてましたよ。当日は私一人で頑張ります」
コチサ
「醍醐でラーメン食べて来てね。美味しいよ」
支部長
「当日は携帯に頑張れメールでも入れて下さいね」
コチサ
「うん・・・」
支部長
「それは、無いってことですね」
コチサ
「だって夜中じゃん」
支部長
「それは、寝てるってことですね」
コチサ
「夢で参加してるからさ」
支部長
「また訳のわからないことを・・・」
コチサ
「時に、11月のリレーマラソンの件なんだけど・・・」
支部長
「わかってますよ。群馬支部は14名の参加を取り付けました」
コチサ
「す、すごいじゃん」
支部長
「まぁ支部長ですから。それが役目ですから・・・ところで東京本部はどうですか?本部長のコチサさん」
コチサ
「ん・・・今のところ3名だ」
支部長
「さ、3名、たった?」
コチサ
「今、もう二人ほど交渉中だい」
支部長
「それでも5名ですよね」
コチサ
「うるさいやい、こっちは量より質で勝負なんだ」
支部長
「それは、我が群馬支部のメンバーへ対する冒涜ですか?それとも国体優勝者とか、そういう実績のあるメンバーを連れてくるとか?」
コチサ
「どっちも違うよ」
支部長
「じゃぁ、何ですか?」
コチサ
「聞いて驚くなよ。一人は身長180センチ体重130キロの汗かき淳ちゃん。もう一人はニューハーフのトリトンちゃんだ」
支部長
「はいわかりました。隠し球は無いってことですね」
コチサ
「ま、まぁな(^_^;)・・・じゃぁ当日は命がけで戦おう!」
支部長
「私はその前に、小諸62キロがありますけどね」
コチサ
「まぁ、頑張ってくれたまえ」
9月1日〜2日にかけて、我が群馬支部長は、第124号で紹介した娘のカポちゃんの絵馬を持って、小諸から善光寺までの62.2キロを歩きます。
師匠コチサに裏切られ、今年は一人旅です。
全世界のコチサニュース愛読者の皆さん、当日爆睡中のコチサに代わって、そんな戦う群馬支部長へ、励ましのメールを送ってあげてください。
追伸
11月のリレーマラソン参加、及びコチサランナーズクラブ入会の受付は随時行なっております。
ちょっぴりだけど、リディア・シモンさんや土佐礼子さんの気持ちがわかるかもしれない、長距離ロードレースの同好会。
現在、平均年齢36歳くらいで疾走中です
|