No.222「さらば!ニク二郎」  2002.4.15

 イラスト・・・元気コチサいつもコチサのボイスプレゼンテーション「コチサニュース」を読みに来ていただきましてありがとうございます。

 「楽しみにしているよ」というメールをいただく事が何よりの励みになります。

 さて、このたびコチサはついに覚悟を決め、コチサニュース及びコチサ会員向け掲示板でおなじみの「右肩のニク二郎」の撤収手術を受けることになりました。

 お医者さまからは、一週間の安静加療が必要との言を受けましたので、本日より1週間更新をお休みさせていただきます。

ライン

 外野の声

 「そんな改まらなくても・・・これまでだって、平気で一週間くらい更新ほっといたことあったじゃない」

 コチサ

 「まぁね、ただほらこういう大義名分がある場合は、事前に言っておいた方が、励ましメールや頑張れコールがあるかもしれないしね」

 外野の声

 「まぁ、コチサ的な発想だね」

ライン

 写真・・・ガラスのビン という訳で、次回更新は4月24日(水)を予定しております。

ライン

 外野の声

 「その時のネタって、手術記だよね」

 コチサ

 「うん、多分・・・」

 外野の声

 「結構引っ張れそうなネタだよね」

 コチサ

 「うん、多分・・・」

ライン

 写真・・・窓 とまぁ書きはしましたが・・・

 手術日の予約も取ってありますが・・・

 いまだ逃げ出したい気持ちのコチサゆえ、逃亡の恐れは充分にあります。

ライン

 外野の声

 「みんなで応援してるから大丈夫だよ」

 コチサ

 「じゃぁこの機会に、過去のコチサニュースでも改めて一から読み直しててよ」

 外野の声

 「そういえば、コチサニュースのランキングをやるとか言ってなかった?」

 コチサ

 「うん、やるよ。でも今、そんな話はやめておくれよ」

 外野の声

 「でも今言っとけば、可哀想だから、静養中にCGIでも作ってやろうかっていうファンもいるかもよ」

 コチサ

 「コチサファン、いるのかなぁ」

 外野の声

 「そろそろ、絶滅種のAランクの指定を受けそうだね」

 コチサ

 「・・・」

ライン

 写真・・・ソファー では、4月24日(水)まで、暫しのお休みです。


<BACK NEXT>