コチサニュース No.57 2001.2.23

 またまた「VoicePresentation」リニューアルです。

 今回は、少しは見やすくなったでしょうか?

 コンテンツも今後じっくり時間をかけて見直していきますので、よろしくお付き合い下さい。

 さて、今回のリニューアルでは、リクエストの多かった過去のコチサニュースを、バックナンバーとして公開させていただいております。

 これまで読み逃した方、もう一度読みなおしてみたい方など、どうぞご利用下さい。

 ただ、コチサニュースのほとんどが現在編集中です。

 今、必死で作業中です。

 少し待っててくださいねm(__)m

 また、随所にみられる欠番(ピンク色の部分)は、コチサが保存忘れで、紛失してしまったものです。

 このホームページを訪れて下さる方の中に、もしも保存をして持っていてくださるなどという奇特な方がいらっしゃいましたら、データをお譲り下さればとお願い申しあげます。

 では、前置きが長くなりましたので、今回の「コチサニュース」は短めに・・・



 前号の、コチサボイスで披露させていただいた楽曲へのご質問をいただきました。

 曰く  

 「素敵な歌声ですね」

 曰く

 「何というタイトルですか?」

 曰く

 「誰が歌ってらっしゃるのですか?」

 曰く

 「CD化されているのですか?」

 曰く

 「楽譜はあるのですか?携帯の着メロにしたいのですが」  

 ・・・というのは全部嘘で、本当は

 「楽しんでるのはわかりますが、恥ずかしくないのですか?」

 「すごい度胸ですね」

 などというメールをいただいているのですが・・・

 曲のタイトルは、

 「コチサネット主題曲集より、コチサネット主題歌「大いなる野望」」

 作詞は

 「コチサこと益田沙稚子」

 作曲は

 「コチサこと益田沙稚子」

 歌は

 「MC刑事こと益田沙稚子」

 です。



 一度歌い出すと、思わず口ずさんでしまうという声しきりです。

 ご好評に応えて、今回のご挨拶のコチサボイスでも、ご披露させていただいています。

 みなさんも是非覚えて、お友だちに教えちゃいましょう!

 「超えろ!小林亜星大先生」


<BACK NEXT>